ダブルビリオンFX モニター 感想 本音

スキャルピングでFXをやっているんだけど、
一日中チャートとにらめっこしているのに収益はごくわずか。(・・;)

だから、もっと効率のいい手法を探しているんだ。

超一流のトレーダーが行うファンダメンタル分析
投資初心者でも分析可能な方法と独自ツールを使うことで
誰にでも出来るようにして、
誰でも利益の見込めるポイントが次々に見えるようになるって話題の
阪谷直人さんの「ダブルビリオンFX」。

すごく興味あるんだけれど。

ネットの情報は当てにならないことも多いけれど
どうなんだろうね?試してみた人は?

内容とコツ 購入者の口コミ

「ツールを見て阪谷さんが分析した方向で
トレードするだけなので簡単でした。
ファンダメンタルズとツールを組み合わせることで
こんな簡単に勝てるようになるなんてすごいなと思いました。」
って言っている人もいたね。

これは試してみたいなぁ。

阪谷さんは世界最大級の金融機関「バンク・オブ・アメリカ」で
月20億円を稼いだ伝説的なトレーダー
みたいだし、
結果を出さなければ残れない外資金融機関で
30年のトレード実績もあるっていうから、
信用しても大丈夫そうかな。